TOP PAGE What's NEW 導入実績(事例) プレスリリース
「みどりのポスト」とは マスメディアでの紹介 オプション よくある質問:FAQ
"みどりのポスト"応用ビジネス お問合せ先と販売店 障碍者雇用の向上 ご注文方法

広告媒体としての「みどりのポスト」

「みどりのポスト」は、エコオフィスを実現するための、個人情報が含まれた機密書類をリサイクルする商品で、シュレッダーの運用コストを削減することが可能です。

自社のオフィスで「みどりのポスト」を使う場面が多いのですが、「みどりのポスト」を"広告媒体として使う"お客様もいらっしゃいます。


例えば、次のような広告手法が考えられます。

大学・病院など人が出入りする場所に「みどりのポスト」を設置する。
大学・病院側は、「みどりのポスト」を無料で設置できる。
「環境に貢献している企業」をPRするために、企業の広告を「みどりのポスト」の上部に掲載する。「みどりのポスト」の購入費用は企業側が負担する。


みどりのポストを広告媒体として使う


すなわち、古紙の回収BOXとして活用し、そこに広告を掲載することで、「みどりのポスト」の設置を無料で行うことができます。企業側としても、エコ商品「みどりのポスト」を広告媒体として使用することで、知名度の向上と環境への貢献をアピールすることができ、設置側・広告主側の双方にとってメリットがある「みどりのポスト」の活用方法として注目されています。
posted by 『みどりのポスト』(機密書類のリサイクル商品) 販売代理店"Giテック" at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒みどりのポストの応用ビジネス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115195121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック